さて、本日は、春のBeautyキャンペーン

に参加しながら

私のスキンケアについて

紹介してみます♡


Q1.どのスキンケアブランドを使ってる?

「SK-Ⅱ 」☆

中でもやっぱり

フェイシャルトリートメント

エッセンス

を信頼しています♡


Q2.その商品はどんなところが好き?

使用後のキメの整い方

と調子の上がり方!


Q3.友だちにおすすめしたいポイントは?

ずばりこの商品のすごさを感じるのは

初めて使用したときと

違う化粧水に浮気した後に

もう一度戻ってきたとき‼️


やはり、高価なブランドなので

おいそれと手は出せないし

できることならもう少し安価で

自分に合う化粧水を見つけたい…

そう思いますよね。

私もそう思ったんです。

特に結婚して

自分も自由に使えるお金が減り

節約を心がけるようになったからこそ

余計に…!!


でも、子どもが産まれて

スキンケアに時間を割けなくなり

寝不足や外との湿度差なんかで

肌がボロボロになって

耐えられなくなった時

主人から

「そういえば最近SK-Ⅱ 使ってないの?」

と言われ

(主人には過去にトライアルセットを

プレゼントしてもらったことがあるので

私がSK-Ⅱ を好きなことは知っている)

「ん〜…」

と答えると

「買えばいいじゃん」

神か!笑い泣き

家計から出すのは結局悪い気がして

やめましたが

そうか!久々にSK-Ⅱ 使ってみよう!

と思いリピート


そうしたら!

使った瞬間、あれ!?

こんなによかったっけ!?

と感動おねがい

テンション上がって

主人に肌を触らせました笑


そこからずっと化粧水はSK-Ⅱ です!


子育てママさんにこそ使ってほしい!

お風呂上がりにチャチャっと浸透させ

はがせるコットンなどでそのまま

パックするだけで

だいぶお肌が違ってくるハズ!


余裕のある日は

同じくSK-Ⅱ の美容乳液である

R.N.Aパワーラディカルニューエイジ

も併せて使うと

普段構ってあげられていないお肌に

ご褒美をあげられます♡


トライアルセットも

ラインで使えてとってもお得なので

お試しじゃなくても

複数回購入したくらいですニヤリ


迷っている方はぜひ✨


春Beautyキャンペーンを詳しく

みんなの投稿をみる