お久しぶりです!


藤優(とうゆう)です!






更新がお久しぶりになってしまってすみません。




最近の皆の話を軽くかるーく書いておきたいなぁと思ってブログを開きました。




あみあきひこさんは毎週月曜日&木曜日にTwitterにて漫画を更新しているみたいで、今アマングアスってゲームの漫画が熱いです!





いいこさんはアニメーションの作成に力を入れているみたいで、柔らかいイラストが動くのがもうめっちゃ優しく美しいです。




僕、藤優(とうゆう)は四コマ漫画を描きながら、なんか…お見せできる活動はなんもしていないorz



そんな感じでコーン坊やは頑張っています。

僕も頑張ります😭



じゃあ、またね(o^^o)