こんにちは

あみあきひこです。

夏の絵企画ということで!

 

夏といえば何かなという

Twitterのアンケートから、

今回は第4位の

「流しそうめん」「おばけ」を

描きました。

以下にのせておきます。

 

夏の思い出、流しそうめん!

わった竹をそのへんに

転がってたブロックにのせて

流しそうめんして食べたりしました。

楽しかった!

 

 

おばけ

夏といえば怪談話、

おばけかなぁと思ったりもします。

あ、こんぶさんというのは

私のフォロワーさんなのですが、

こんぶさんが私に対して

「時々こわい絵をアップするのやめてほしい」

と言っていたので

お名前をいれさせていただきました。

いえーいこんぶさん見てるぅ~?

(天邪鬼)

 

そんなわけで

私の夏の絵でした!

アンケート一位の

海の絵とお祭りの絵も

そのうち描いてアップします!

では!