いいこです。


あみあきひこさん、藤優さんと3人でブログをさせていただけることになりました。


絵・漫画の活動をチームでやることがしたいとお二人に伝えると「じゃあ、やりますか?」「挑戦することは大事です!」と言って下さって、早速このような機会をいただきました。
とても嬉しいです……!


絵は依頼者、編集者やアシスタントなどいない限り、一人で創作することが多いと思うのですが、3人で同じ場所で何かを作ることで刺激しあったり、絵で何か思うことの意見を言いあったりなど、きっと何かしらプラスになることがあると思います。


私がやりたいことにお二人を巻き込ませていただいて、今は私だけが特をしている現状ですが、私もいつかお二人の刺激になれるようにと思っております。


固い文章になってしまいましたが、今後はもっと見てくださる方に楽しんでいただけるようなことを考えて行こうと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします!