このブログは いいこ・藤優・あみあきひこの3人の絵描きによる

まったり進行のブログです。

TwitterやSkypeで連絡をとり、

「私たち3人で何かしたいですね~、じゃあやっちゃいますか~」

というノリのもと立ち上がったブログです。

 

気が向いた時にぼちぼち更新していくので

読者の皆様におかれましても

気が向いた時にぼちぼち見て下されば幸いです。

よろしくおねがいします。

 

文・あみあきひこ

 

 

以下、3人の簡単なプロフィールです。

 

【 いいこ 】
よしこの孫の3人目として生まれた。
コーンフレークが好き。
Twitterアカウント


【 藤優 】
絵を描くことが大好き。
癒し系。
個人ブログ●夢のお絵かき日記●
ココナラ アカウント
Twitterアカウント


【 あみあきひこ 】
ウサギとカメを飼っている。
ややオタクの気がある。
個人ブログ「あみあきひこ漫画描きブログ」
LINEマンガ インディーズ
Twitterアカウント

 

おまけ

結成記念に描いた絵 byあみあきひこ

Twitterでのつぶやき