2月になってしまった。

お久しぶりのブログです。


この2ヶ月色々ありまして、

正直、ブログ書く気力がありませんでした。


やっと気持ちも落ち着いてきたので

久しぶりに書いてみようと思います。


そもそも、ブログ書く気にならなかったのは

身内のケアが大変だったからです。

少し深刻な病気だったので、

精神的にまいってしまいました。

今もその状況は変わっていませんが、

落ち着いてきたかな。


で、落ち着いてきたと同時に

仕事が鬼忙しくなって

そのまま2月を迎えてしまったわけです。


というわけで、

今日も残業してクタクタです。

今、23時。

残業中にコンビニご飯を済ませてきたので

ちょっと生ビール1杯のんで、

お風呂入って、寝ますzzz


では、また。