確かに、

責任を取らざるを得ない。

とは思うけど


正直なところ、

○んだジジィ(叔父)の不祥事なんか知るかっ!

って、思ってしまうなぁ。

私なら。

当時の犯罪知ってたとしても。


だって、絶対的に刃向えるわけないやん。

そういう立場に持ち上げてたの、

マスコミのくせに。

美味しい蜜を吸ってたくせに

手のひら返しがエグい。


被害者は、想像できないくらいの

恐怖と苦しみとトラウマを

今もなお経験し続けているんだろうから

こういうこと書くのは

間違ってるんだろうけども、

だとしても、

当時、被害者になるかもしれなかった

立場の人間が、いきなり社長になって、

吊るし上げられて、

かわいそう。

としか言いようがないけどな。




でも、、

やっぱり社名は変えてほしいなぁ。



だって、

やっぱり気持ち悪い。