マルシェとか。


マルシェとか。


トリュフご飯並んでる時




ホテルこんな感じ


アジカツ食べたとこ


スイーツは見ただけで

食べてません。


この牡蠣が美味しかった。


牡蠣食べるとこ。


珈琲ショップ

豆買って、アイスコーヒーを

テイクアウトしました。




キャンプ用品がめっちゃ売ってたとこ。




お出汁屋さん。

外でご飯食べられるみたい。


フードコート的な場所もあり。

飲食店もあって、

ここでも牡蠣が食べられるみたいです。


なかなか広くて、

回りきれてないショップもあります。


園内を走れるキックボードとかもあって

楽しそうでした。

バギーに乗れるコースもあるようです。

行ってみたい!

天気のいい日に行きたいです。


ちなみに駐車場は、

3000円以上の買い物で6時間無料でした。

大阪からだと、高速代はかかってしまうけど

今度は母親連れて行きたいなぁ。

と思いました。