先日、妹が誕生日を迎えました。

誕生日には、

必ずプレゼントを渡しますが、

最近は、LINEで欲しいものを聞き、

ネットショッピングで注文し、

配送してもらうようにしています。


直接渡せないさみしさはあるものの、

便利になったものですね。


今年の妹のプレゼント希望の

LINE返信がきました。






フライパンが欲しい。





しかも、

27cmの深さ8cmがいいと。


誕生日プレゼントでフライパンって…。

と思ったけど、

毎日、料理するから

調理器具が新しくなるのって

嬉しいだろうしね。


ティファールのフライパンでいいかな?

とLINEしたら




超嬉しい!!



との返信が来たので、

早速購入しました。


妹に届いたようで、

またまたハイテンションのLINEが来ました。




今まで、安いフライパンばかりやったから、久しぶりに

高級フライパンで料理が出来る。嬉しい!




なんか、泣けてくるやないの…タラータラー


お姉ちゃん、フライパンくらい

いつでも買うたげるよ…