*このシリーズの趣旨については、プロフィールを参照して下さい。

 

高知県のチーム紹介、第六弾。前回の高知中央高等学校も女性が目立っていましたが、今回紹介するサニーグループよさこい踊り子隊sunnysは正真正銘女の子ばかり(それも、小学3年生~中学3年生までとのこと)です。SUNNY MART

 

 

という高知県と愛媛県に店舗を展開するスーパーマーケット・チェーンがスポンサーになっているようです。

 

前回(と言うより、高知県のチームシリーズでは殆どの場合)同様ですが、全て原宿スーパーよさこいで撮影したものです。

 

2011年、

 

 

 

 

翌、2012年。この時演舞していた少女たちはもう大人になっていますね。

 

 

 

 

2013年、NHK前通りと表参道。

 

 

 

 

2016年、

 

 

 

2017年、ステージでの演舞。

 

 

 

 

 

2018年、いつもは赤や白系の衣装でしたが、この年は違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は見られるかな?