このチーム、以前にも一度紹介しました(こちらを参照)。

 

今年は「雅(みやび)」をテーマにした演舞ということで、いつもと少し違っていました。画像は6月8日、三越前会場でのもの。

 

いつもと違って、最初は少しおとなしい衣装。「おや?」と思った観衆も多かったのでは?

 

 

 

最初の衣装替え。いつもは、このタイプの衣装から始めますが、最初のおとなしい衣装で「雅」を表現したんでしょうか?

 

 

 

 

そして、最後は勿論これ!

 

 

 

 

最後はいつも通りの華やかさで観客を魅了してくれました。

 

残念ながらセミファイナル(10に分かれた各ブロック内の第二位のチームが競い、トップチームが敗者復活の形でファイナルに進出)にも残れませんでしたが、YOSAKOIソーラン祭り後も各地のイベントに参加しています。

 

斯く言う私も、本祭後2回見ており、この週末(7月13-14日)もこのチームが出るイベントを見に行く予定です(ニコニコ)。