ひとりの女性の為に詩を書いたことはありますか? | ☆★ コルレオ~ネの ☆★     『さようならはキスのあとで・・・』

☆★ コルレオ~ネの ☆★     『さようならはキスのあとで・・・』

たった数行の恋愛小説家。
誰にも言えないあなたへの恋心。
もがき苦しむ私を見て
あなたは何を思うのでしょう。
抱き締める前に教えてください。
私の心の奥深くまで届くように。

冬色の恋


白い雪に包まれた この街のどこかに
恵美はいるのかな
会えないイヴの夜は切なくて苦しくて
その瞳 その髪 そのくちびるで
どれだけの男を虜(とりこ)にすれば
気がすむのだろう
ぼくは恵美の美しさを 絶対に許さない


音も消えた冬の空 また一人佇んで
恵美を思い出す
あの日のぬくもりは悲しくて愛しくて
その笑顔 その声 その指先で
どれだけの男を夢中にすれば
気がすむのだろう
ぼくは恵美の純情を 絶対に忘れない