私はあまり芸能界とか興味ないので誰のファンとかなかったのですが、日本へ帰国して以来、この世でたったひとりファンと言えるお方がいます。 


その方もアジア圏でしばらく活躍されていたので日本にいなかったし、私も日本にいなかったので初めて見る俳優さんでした。目


初めてドラマで拝見したときは、「なんかこの人同じにおいがする」と思いました。もちろん男前だしタイプですが。。


ご本人のブログを読んでいるうちに、「似たもの同士やな~」って感じるようになりました。


誕生日が近いとこんなに似るものですかね。


世界に自分に似た人は3人いるって言うんでしたっけ? そうするとこのお方はそのうちの一人ですわ。ニコニコ


もちろん男性だし、顔かたちは違うけどなんだかいろいろと性格的によく似ています。


だからなのかなんなのかこの世でたったひとりだけ応援している俳優さんですドキドキ


このお方がアメブロに引っ越した流れで一緒に乗っかってブログも始めました。


いつもこの方にはいっぱい楽しいことを分けていただいておりますラブラブ


この方のことを書こうと思うと、なぜか脳みそがフリーズしてしまい書けなくなってしまいます。ガーン


どうでもいいことは湧き水のように思い浮かんでスラスラ書けるのに。。。ショック!


なので今日やっと少しだけ書けました。グッド!


あ、その方のお名前は、中村 讓さんといいます。


私のブログのお気に入りに登録されていますので讓さんのブログも覗いてもらえたら嬉しいです。


しかしなんでこんなに書けないのでしょう~ 


教えて讓さん~