毎週の土曜日の出来事である。
それは設定の入っていないスロットの島でいかに何かを打ちたいがために
履歴やボーナス後ゲーム数をチェックする悲しい男の出来事である。
スロット蒼天のART後800Gを見て着席するか迷うも我慢。
スロットエヴァ魂の奇跡REG後340Gを見て着席するか迷うも我慢。
緑ドンVIVA情熱編のボーナス後1100Gを見て慌てて座ろうとするも下皿に携帯が。
そんな中、一人メダルを流すお客さんを通り過ぎ、エヴァ魂の奇跡に
総回転数1800GでBIG11REG6という合算1/110程度の空き台を見つける。
まだお昼過ぎ、今日はこれと心中しようかと思いサンドにお金を入れ始める。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
最初の1000Gは設定5並の小役確率に、BAR揃いムービー2回ともリリスと
好調な出足を見せるも、2000G目には出玉も飲まれ小役も落ちてくる。
しかしながら、小役は3~4、ムービー判別も悪くない。
打つこと自身2500G。小役は3程度、合算も落ち12K投資で良くて中間という
結論を出し、席を立つ。
そしてこのあたりでめんどくさくなって甘蒼天の拳(パチンコ)でスコーンと
13K入れて何も起きずの-25K。
というか土曜日の収支はいつもこんな感じで先月は土曜日だけk負け越したのを
思い出した!てかコツコツネットで収入を得てもスコーンと負けてまじげんなりです!
来週は頑張ります(照)