とまこまいstyle!!こんにちは♩新しいブログになりました!どうぞよろしくお願いしますいよいよとまこまいstyle!来週になりました!corkは相棒のcyndi!さんと一緒に出店致します。そしてスタッフとしても頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますブース表cork、cyndi!はいつもの場所になりますZ-20 になります♩ご家族で見にいらして下さいね