新しいセラムンのタキシード仮面の話。 | フル次元!あの名作と萌え生活!(したい。)

フル次元!あの名作と萌え生活!(したい。)

なんか古い漫画好きな腐女子がやってます。愚痴とか連絡とかにも使うけれど、よろしくです。

この間新しいセーラームーンの声優と映像が公開された
V(^-^)
Ahー、なんか萌狙った歌とキャラデザで私はあまり好きじゃないかも、、
強いていえば髪の毛が靡き過ぎて良かったネ位…。
でもタキシード仮面の声優が野島健児さん�
シャベたん
 
だから見てもいいな…なんて気は少しおきた。
 
でも主人公がダメじゃみんなダメかも、、例えみても好きになれるか不安。
本当、中学生らしさがない。かわゆいとはお世辞にも言えんかった((私事だが))キャラデザだわ。
かわゆっ!(^w^)
あくまで個人の意見です。