今日はスピリチュアルな話を書きます。

私の母は相当霊感の強い人です。
私が2歳の時から5年間住んだ家がありますが母は、そこでほぼ毎日のように白い着物を着た老婆が洋室から現れ玄関に向かって歩いて行く姿を見ていたそうです。
そこの家に住んでいた5年間は、いつも母は具合が悪く寝込むことが多く大変だったそうです。その家を出て新しい場所に移り住んでからは、みるみる元気になりそして今に至っています。

私にも似たような経験があります。
溜池山王の賃貸マンションに住んだ時に毎晩毎晩深夜遅く同じ時刻に女の人が玄関から入って来てどんどん私に近付き目の前で止まります。
全く怖いという気持ちは無かったのですが…
そこに住み始めてからはなぜか??体も心も疲れていってあまり良い感じではありませんでした。
湯水の如くお金も出て行くばかりで…これは不吉だなって思い、たった5ヶ月で出て行きました。

新しい場所に移り住んでからは、すっかり全てが良いかたちになって行きました。
その時は本当にホッとしました。

住む家ってとても影響があるのですね。