自分に任されたことだから

全力投球で

やりますよ。

負けたくないし

どうせ…とか思われたくないし。

思いたくないし。

負けず嫌いなんだな。

要するに。


最後の最後まで

全力投球。

ぁたしはね。

だから頑張る。
きゅってなって

ぎゅってして

あったかくて

うれしくって


ああ


あたしは生きていたんだ
咳が出まくる…

早く治ればいいのに、そろそろ1週間くらいになります。

出ないときは出ないんだけど、入っちゃったら続くんよ(´・ω・`)

マスクしてたら咳ひどくなったりねww


意味わかりまてん(`・ω・´)

とりあえず、あと20分はバイトです。←