咳咳が出まくる…早く治ればいいのに、そろそろ1週間くらいになります。出ないときは出ないんだけど、入っちゃったら続くんよ(´・ω・`)マスクしてたら咳ひどくなったりねww意味わかりまてん(`・ω・´)とりあえず、あと20分はバイトです。←