うっひょwwwwwwwかいてねwww(´∀`)ww
一週間前の日曜日(´・ω・`)
LSリダリプさんを誘って、サベッジの潜在外し(´∀`)
デルフク塔上層部でw(´・ω・`)
いや~リプさんが上層部にいたから みたいな感じになった(´∀`)b
てかそれが常識(゜д゜)w
コルセアにサベッジブレードとかwwって思うかもしれないけど
おいらは使いたいんだ(´;ω;`)
まぁ連携目的とヒャッホーイで・・・・www
まぁそんなわけで行きましたよ(´・ω・`)
なんかウマー(°∀°)な装備品のトリガーがでるらしいのぉ(´・ω・`)w
ターゲットは上層部の巨人族らしい(´・ω・`)
だから他にもライバルと言うか その狙いで来てる人がやっぱいたさ(´∀`)
まったり二人でやてたら(´・ω・`)
モンクさんがシャウトで
モンクの証がでたらください><と言うから(´・ω・`)
カカッっと相談して(´・ω・`)PTにいれてあげることにしたんだぁ(´∀`)
でも証を落とすターゲットは全体で2匹ぐらい(´;ω;`)
しかもライバルがいる(´・ω・`)
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!
きびしいな(´・ω・`)とワイワイ話ながら(´・ω・`)
潜在兼モンクの証を目的に殲滅
そしたら次はタルタルさんが巨人のトリガーを狙ってるんで一緒にやりませんか?wwっと(´∀`)ww
潜在がうすれていく(´;ω;`)とおもったkれど(´・ω・`)おkちゃんと言うことで(´∀`)タルタルさんのフレがいて3人追加(´・ω・`)
合計6人にww
そういえば前ボヤにスキルあげしたときに外国人さんと行ったら(フレと私と外国人)
たぶんのこういう感じだった↓和訳は正確じゃないけど通じたから
外国人A:フレよんでもいい?
ジャカ:kww!
5分後
外国人A:リーダーかして!
+3人
ジャカ:えwけっこうおおいねww
フレ:まぁかまわんよ
外国人B:Aよ俺の暇なフレが邪魔にしくるって
外国人A: こいこいwww
2分後
+2人
外国人C:えwwww俺もフレを呼んだよwww
5分後
+4人
ジャカ:wwwwwwwwwwヒャッホーイww
フレ:wwwwwwwwwwwwおもろいなwwwwこの人数wwww
って全然関係ないけどおもいだした(´・ω・`)wwって言う・・・
もう潜在外しはちょいあきらめで トリガーとモンクの証に集中したんだったけw???(もうちょっとわすれぎみww(;^ω^)
朝からたたいて~夜までやたよね(´∀`)ww何回もトリガーでて(´・ω・`)
LSリダりぷさんが天使のサベッジブレードをみせてくれると言うので(´・ω・`)
ガン見<○>ω<○>
えwwなんかの説明書?wwwてきな(´∀`)ww
そこまでとばなくても^^;みたいな感じのWSなんっすよね(σ´∀`)σ
あのときの美しく・・・(/ω\)惚れちゃいましたって
だれかが言ってた気がする(´∀`)ww
今日はこのへんで!
いやーーあれだあつくてあんまブログが(´;ω;`)








