これまた久しぶりの更新です!!
寒さも本格化してきて朝起きるのが辛いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、今回から5大栄養素について触れたいと思います(^∇^)
今日は主なエネルギー源になる炭水化物についてです!!
つまり主食のことですね! ご飯、パン、麺類がこれにあたります!
近年では朝食を抜く人が多いみたいですが、朝食はその日1日のエネルギーとして非常に大切なんです!!
朝食を食べる食べないでは、脳みその働きが大きく変わります( ̄ー ̄;
と言う事は、仕事、勉強、運動などの活動の効率がかなり変わるんですド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
なので朝食こそしっかり食べることをおススメしたいですね( ̄▽ ̄)
では今回はこの辺で~~(。・ω・)ノ゙