嬉しい知らせをいただきました♪ | 富山県黒部市リラクゼーションサロン「コリトリエ」のブログ

富山県黒部市リラクゼーションサロン「コリトリエ」のブログ

富山県黒部市のリラクゼーションサロン「コリトリエ」
お店のお知らせや日々のちょっとした出来事などを載せていこうと思います。

以前フィジークという競技を紹介させていただきました☆

前回のブログ↓↓↓

7月22日…
NPCJ主催MOLA CUP
メンズフィジークにて………


なんと!


なんとなんと!!


橋本慶彦さん優勝されました!!!\(^o^)/

お写真もいくつかいただきましたので載せます(^^)



No.1のボディーメンテナンスをさせていただけて本当に光栄です!
ありがとうございます(*^^*)♪


少しずつフィジークがメジャーになって競技人工が増えていくともっともっと楽しくなりそうですね!!
注目の競技です(^^)

厳しいトレーニングや食事のコントロール…
凄いです!!
これからも応援したいと思います(о´∀`о)


本当におめでとうございました(о´∀`о)!!