仲良し? ^ー^)人(^ー^今日はお友達のIちゃんとその娘ちゃんのCちゃんが遊びに来てくれました~ヾ(=^▽^=)ノIちゃん……保母さんみたい……(^m^)娘ちゃんは一歳10ヶ月Cちゃんは一歳5ヶ月同い年の2人……一緒に仲良く………………(;^_^Aは、さすがにまだ一歳なのでちょっと難しく(>_<)2人とも好き勝手に遊んでましたが……たまにからむ感じが可愛いの(^m^)↑写真だけ見ると仲良し^ー^)人(^ー^な感じね(実はオモチャを取り合っている図です 笑)早く2人仲良く遊べるようになるといいねそらじろうと遊ぶCちゃん可愛い(^m^)IちゃんCちゃんまた遊びに来てね~(^ε^)-☆Chu!!