【Funky8紹介】Funky4・古謝那伊留という関西ジュニア | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

うわぁーーーーーーん!!!!
人生初の全滅を味わいました(T_T)
幸いジャニオタなってからチケット運には恵まれて来た方だと思いますが、今回の春コンでついに女神にフラレてしまいました。
くそー!!チケット探すぞ!!
諦めの悪い関西担・こりすです。

funky8記事想像以上の反響頂いてて本当に嬉しく思います。
ツイの方のイイね数は100を超えており恐縮です。(滝汗)
皆様にお願いが!!関ジュ担と言えどここまで1人1人のこと掘り下げて調べていくことなかなか無いもので、間違っていたり抜けていたりおいおいこれ書いてねーのかよ!みたいなことがあれば御遠慮なくメッセでもリプでもご連絡ください。
間違った情報を載せてる方が嫌なのですぐに訂正させて頂きます!!!
皆さんの力も貸していただければ幸いです。よろしくおねがいします。



やっと折り返し地点まできたぜFunky8!!

4人目の今日はこいつだ!!!
Funky4・古謝那伊留

ダイナミックなアクロバットダンスとどこでもスベり倒す強靭なハート、ギャン末1謎な男・古謝那伊留くんをご紹介します。

なにわともあれ強烈な個性
・古謝那伊留、読み方はこじゃないる。由来はナイル川。
名前だけでなく苗字も強烈。

・メンバーカラーは紫。
理由→紫っぽいから。(本人も何故かよく言われるらしい。)

・2006年入所。
10年目になるがギャンスタ滑舌不安三人衆その2にしてエース。
ただし近距離でも聞き取ることが出来ない。                            
・キャッチフレーズは、関西ジャニーズジュニア1のジャニオタ女子力高めの古謝那伊留。
滑舌不安にも関わらずジャ行多めのチャレンジャー。

・前に出る訳では無いが謎の存在感を放っている。
変人揃いのギャンスタ内でもトップクラスの謎多き男。

・2015クリパ前に行った嵐コンの帰り「俺は2日後嵐を越える」と言い放った。
おそらくまだ越えれてはいない。

・こっこっこっこっこっこっこっ(省略)こじゃないる!!というギャグがある。
ジョーと漫才のネタ合わせ中、オシャレなカフェで全力でやろうとしてジョーに止められる。

・度胸があり全力でスベっても全く屈しない強靭なメンタルを持っている。
ただし何とも言えない空気にさせてしまう。


ジャニオタサラブレッド
・とにかくジャニーズが大好き。
見学席で全力で踊り銀テ欲しがる強化オタ。

・母親がKinKi Kidsのガチ剛担。
初コンは二歳という英才教育を受けた。

・2014クリパにて古謝VSジェシーで壮絶な堂本剛ファン争いを繰り広げる。
おいおい同担拒否かよ。

・ふぉ~ゆ~の辰巳に剛くんを紹介してもらいライブに呼ばれたジェシーにただならぬ対抗心を抱く古参古謝。
古株VS繋がりという禁断の戦いである。

・今まで剛に90万はつぎ込んできている。
そしてそれを聞いた文一くんの放った一言は客席に向かって「自分らもっと使ってんちゃうん?」という御法度ワードである。

・毎年剛の植えたソメイヨシノを奈良まで見に行っている。
各地のライブ会場にて古謝目撃情報あり。

・ジャニーズで稼ぎジャニーズに貢ぐ自給自足アイドルである。
ジャニーズイントロでは異常な速さを見せつけた。

・2015の平安神宮ライブにてついに堂本剛とご対面する。
この時の挨拶が人生で一番緊張したらしい。

・ついに認知された古謝。
ちょくちょく剛からラジオなどで古謝宛のメッセージという特定ファンサをもらっている。

得意のアクロバットを生かしたダンス
・ダンスがうまい。
どっぷりと自分の世界に入って独特の空気を出す。

・アクロバットが得意。特技はスワイプマックス。
今江くんとのアクロは見物である。

・三代目JSBの山下健二郎がインストラクターしていたダンススクールに通っていた。

・その時に言われた「僕はどんな時でもここはドームだ!と思って踊っている」と言う言葉に感銘を受ける。
モットーは最後列のお客さんへ届くように踊ること。

・非常に努力家で練習熱心。
メンバーも知らない間に新しくできるようになっている事もあり尊敬されている。

名前も強烈個性も強烈、ダンスも上手いジャニーズ大好き古謝那伊留!!

こんな感じですかね。
熱くていつも一生懸命な古謝くん。
ダイナミックなダンスは目を引くし、しっかり目を見て後ろの方までファンサ。
鍛え上げた得意のアクロバットで観客を魅了する古謝那伊留くんをよろしくおねがいします!!

次はFunky5・草間リチャード敬太!!