[めぇコンメイキング]可愛いさ爆発の天使集団 | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
まさかのウエストコンメール申し込みだった件に仕事終わりに動揺しました。
いや、確かにクリパ後の今ありがたいっちゃありがたいと一瞬思ったんですけど。
〆切10月20日
当選メール10月28日
早っ!!!!で、どうせ振込み期日11月1日とかでしょ。
いやどっちみちそれやったらお金用意する期間も一緒やしただ倍率あがるだけじゃねーか!!涙
くそー。くそー。また意味わからんことされてるー。
でも絶対初日行きたいから頑張る。よし。
今日も耐え忍ぶオタク、こりすです。

昨日とりあえず先に伝えたかっためぇコン本編の二曲。
そしてもう本当に見て欲しいのはメイキングのどうかしてる可愛さ。
まじで。

マジでこれ買いです!!!(雑な斡旋②)

それではいってみましょう。

流星イケメン集①






とりあえずこのイケメン何とかして欲しい。
私前から流星のことイケメンイケメン言ってきましたけどこの男ほんとにイケメンなんですよね。
メイキングですよ?ノーメイクノーセットにジャージでこのクオリティなんなんだよ!!!!!
赤のニットここまで似合うってなんだよ!!
流星のキュッとした上品な口が好きです。

・仲良しウエストたち(母性爆発の可能性あり。閲覧注意)

①カッコイイ振付にワクワク

今までにないカッコイイ曲の難しい振り付けはみんなでスマホでダンスチェック。
真面目。涙
ほんとにこの子らめっちゃ真面目なんですよ。難しいダンスにも泣き言1つ言わないで黙々とみんなで練習。ちなみに振付師さんはたこやきダンサーズの方。

②初めてのポップアップに歓喜

シゲちゃうん?」

えーー!!ポップアップあんの!?」いいなー!!」
いいなー!!!」
ポップアップを全力で羨ましがるメンバーが可愛いすぎる件。

先生「ポップアップはもしかしたら数増やすかも」
「中間やばない?中間やばない?」ヤバないわ。」増やしてや!!!!」
小声で淳太にちょっかいかけるシゲちゃんと
冷静に対応する淳太(笑)
そして子供のようにゴネるあっくん。え、可愛くない人いつ出てくるん?涙

「とりあえず今1発目は小ちゃん(小瀧)とシゲちゃん」

フゥーーー!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
今すぐポップアップ7つ買ってあげたい。(大破産)

「いえーー!!
「俺初ポップ…プ…アップやねんけど!!」
「俺もーー!!」
「で、ジャンプアップだから下からバーーン!!」
「えー!!ちょお俺のオカンもやりたい言うてんねんけどあかんかな」
「あかんわ!!爆」
かわいいかわいいかわいい!!!!初ポップアップにはしゃぐのんしげ。
シゲのおかんも一緒に飛んじゃいなよ!!!!

「下からバーーーン!!」
「フゥーーー!!ハッハー!!めっちゃかっこええやん。かっけーー!!」
「うちのおかんがやりたいて!!」
もうええねんおかん!!
カッコイイ自分を想像してニヤけるのんちゃんがツボです。


③スキンシップも大事だね
~猫化して兄貴に甘えるのんちゃん~

い"ぃーーーーー!!」
い"ぃーーーーー!!」「痛っ」
濱ちゃんの膝枕で猫の声あげながら濱ちゃんにまとわりつくのんすけ。
「これね、全て可愛い仕草に見えるけど彼身体デカいっしょ。力も強いんすよ。」
「い"ぃー」
濱ちゃんの顔やら首をぺたぺた触るのんすけ。
「ちっちゃく見えるけど痛いんすよ」
「にぃーーーー」
膝の上でゴロンゴロン転がるのんすけ。
「い"っ!い"っ!い"ぃーー!!」「痛っ!!」
「い"ーー!!」「イタタタタ」
濱ちゃんの胸にまとわりつくのんすけ。お手手を持って制する濱ちゃん。

(白目)
なんだよこの映像。
これジャニーズのレッスン場じゃなくて男子校の体育館やったら完全にカオス状態ですからね。涙
本当なら見てられない映像のはずなのに永遠に見続けてられる映像。
そして微笑みと涙と震えが止まらない危険な映像である。


~急に甘えだす子供返り中のシゲ~

(シゲの心の声)よっ

よいしょっ。
「おわっ!!ビックリした」

おんぶ。

ぎゅっ。


(白目②)

どうしよう。子供生んだことないのに母乳が止まらない。
なんなのこのやんちゃ2人組の甘えっぷり。涙
ガタガタおえーー!!ガタガタおえーー!!
あまりの刺激に嗚咽と震えが止まらない。涙
ほんっとに説明するまでもなくめちゃくちゃ可愛いですから。
是非とも動画で見た頂きたい映像です。
なんなら私が天国に召される時はこの映像を会場で流していて欲しい(参列者ぽかーん)。
普段死ぬほど甘えん坊ののんちゃん。どうやら甘えられるのはどうしたら分からないようでなかなかの塩対応でした。爆

この世の最大フォントだとおもってください
可愛いがひどい!!!!!!!!

二人ともこの一方的な甘えっぷりが最高に萌える。涙
別にイチャイチャとかBLが好きな訳ではないのです。
一方的なところがポイントです。
あーかわいい。

ほんとはあっくんの激熱の言葉とかあっくんとのんちゃんのミニコントとかレッスン靴すら持ってこない流星とか色々書きたかったんですけど画像オーバー&萌えが止まらないので一旦終わります。(マジか)

みんなも買って萌え転がってみてね!!!
おやすみなさい