[リトラ]本気の爆萌えをありがとう | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

こんばんわ。
ジャニ勉の西畑先生とるーくんが可愛すぎて気絶しそうです。どうしよう。
こんなにお値段丸ごとのコーナー待ったの初めて!!(笑)
Mステの編集も今日のうちにさっくり終わりました。容赦なくバッサリいったら10時間が45分くらいになりました。よし、容量確保。
ジャニ勉とMステの話は後日。

そんなジャニ勉体勢の前、リトラのウエストくん。
アルバイトで牧場体験をする濱ちゃん&のんちゃんなんですけど。
もうね

小瀧への萌えっぷりがひどい(白目)

とにかく過酷!!夜明けと共にしかも悪天候の中激務ののんちゃんのイライラは募る一方。
そんな中お昼過ぎにやっと流星&神ちゃんチームのロケが始まったと聞かされてのんちゃんのイライラ爆発。グズリだす。


はぁっ!?
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


もう!!
(あっくんが爆笑してる辺り本気ギレなんでしょうね。恐らく普段も爆発したらこんなんなんでしょう(笑)


いやテレビ!!!!爆
こえーよ。爆
肩抱いてる濱ちゃんの保護者っぷり。


こっちの方が絶対給料高いから!!(なだめる濱ちゃんの兄貴感たまらん)
そりゃそやろ


我に帰っていつもののんちゃんスマイルに戻すも時すでに遅し。



小瀧笑うしかない。爆

たまらん。(白目)
私普段ニコニコしてたり温厚な男性が怒るの見るとめっちゃ興奮するんですよ。(なんだよその性癖)
うわ、怒った!!たまらん!!抱いて欲しい!!ってなるんです。
怒ってる姿に雄を感じるのでしょうか。。
あと、やっぱり怒りって人間の感情がモロにむき出しになるじゃないですか。
だから普段ニコニコしてる温厚な人が怒ってるの見ると、その人の本当の感情の部分が見えた気がして果てしなくエロリズムを感じるのかもしれないです。(どうでもいい)


そしてついにのんちゃんのエロリズムは爆発します(お前だけやろ)

小動物に餌をやるもののハエがなぜかのんちゃんにばかり寄ってきます。
スタッフの方がそのことを指摘した途端のんちゃんのイライラはピークに達し大噴火。


もうええって!!!(ワイプのあっくん心配しすぎ)


(チッ)舌打ち
も"ぉ"ぉぉぉーーーーーー!!!!

(ワイプあっくん)めっちゃ怒ってる!!


もうええってマジで(聞いたことないような低い声で)


またしても我に帰っていつもののんちゃんスマイル。(無駄)
そしてまたしてもあっくん爆笑のとこ見るとこれがのんちゃんのマジギレなんでしょう。爆

のんちゃんたまらん!!!!!

かわいすぎる!!!マジでこえーよってなるくらいのキレっぷり、いや仕事なんですけど(笑)。
まだまだ19歳の部分が丸出しになって果てしなく萌えました。



そして最高のシーンがこちら。
休憩場所がないのでトラックの中にて二時間の休憩。
トラック内の横になれる寝床スペースは一つ。
一切の相談もなく何の迷わず寝床へ行くのんちゃん

いいね

1人全く倒れてない助手席シートにて静かに目を閉じる濱ちゃん
新幹線やん(笑)

すると

そのまま仮眠。


シゲ・何も言わんとこが濱ちゃんぽいな(優しいトーンで)
あっくん・(シゲを見て頷いた後に)
お前替われやとかないねんな。(優しいトーンで)



濱ちゃんと付き合いたいんですけどどうすれば!!!涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

なんて!!なんて!!なんて優しいの!!!
濱ちゃんだって疲れてるのに!!!
普通はここでジャンケンなりなんなりひと悶着あるんだよ!!
てゆうかテレビ的にするもんなんだよ!!涙


そんなもんはない
濱田兄貴の中には弟・小瀧望に譲るという選択肢以外はない。
俺はここでええから精神、マジリスペクトっす!!涙
濱ちゃん優しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・

恐らく今回のリトラにて若干好感度下がった人もいますが(私の中では爆萌え)。
終始濱ちゃんの優しい兄貴っぷりに惚れるしかねぇだろって感じですよね。
ちなみに流星のカメラ男子っぷりも可愛いくて萌えるんですけど、こちらグループの萌えが強すぎて今んとこあちらグループまだリピってないです。爆

Mステのウエストくんも最高に可愛いからみんな見てくださいね!!!

おやすみなさい