キスマイコンのバックが関ジュでした | 藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

藤井流星を愛でる。ジャニーズWESTを愛でる。関ジュを愛でる。

関西のよんそくんだった私が全部担降りしてジャニーズWEST担へ!!!関ジュも含めて関西まるごと愛してます!、
400%の愛情で応援します!!

今宵も元気にショタナイト!!!
こんばんわ。31歳になりましたこりすです。
自担は22歳と18歳です。

相変わらずじっくりゆっくりとますます関ジュの沼に浸かっています。
関ジュに関しては関ジュ愛護団体に所属しています。
毎日毎日よくもこんな可愛いエピソード出てくるなと不思議で仕方ありません。


先日キスマイのコンサートに行ってきました。
ついに下段に降りました!!!やっと肉眼でたまちゃんを見ることができたぞー!!やったーーー!!

と言う報告は置いといて、キスマイバックが
まさかの関ジュでした。
ギャンスタもメインやってましたよーーー!!西畑先生たちは少年たちの日生公演があるので東京在住のため残念ながら出てません。大ちゃん最後まで怪我なく頑張れーーー!!!


少年たちもあったしまさかなと思ってたら大阪初日レポ見てひっくり返りました。
ま!じ!か!!!!!
すごいなー。あの少年たちやりながらキスマイバックも仕上げてくるとかもうやめて。
好きすぎる。涙

えーー!!真鳥のうちわつくりたーーい!!
と翌日文字パラに向かいましたが関ジュコーナー少なすぎじゃね?涙
関西店舗なんやから頑張りましょうよ。

登場二曲目の運命Girlから早速バックちゃんたち登場!!
ついに私もこの技を使う時が来ました!!!

奥義・メインを透かしてバックを見る!!!!

まず探すはリチャ!!!リチャの周りには絶対に関ジュがいるはずだ!!!
リチャ!!いた!!すぐ分かってありがとう!!!!
み、み、道枝くん!!!
バック衣装がブカブカじゃないか!!萌
か、か、かわいい(白目)
そして私達一塁側の花道真ん前にキターーーー!!!
真鳥がキターーーー!!ジョーと一緒にキターーーー!!!
かわいい!!楽しそう!!かわいい!!!!!
って言ってる間に軽く二曲くらい終わってました。爆

そして特記すべきはアゲてくぜ!!
この曲の後半にちびっ子ジュニアちゃん達とキスマイがペアを組むんですが。
曲の最後の最後たまちゃんが肩組みながらお相手のジュニアちゃんに「お名前はなんですか?」って聞いた相手が・・・・・

ぶーーーーー!!!!み、み、道枝くん!!!!
道枝くん(14年入所)が京セラドームのメインモニターに抜かれて喋ってるよ!!!!震震震震


いや、天使やけど!!
まじか!!!まじか!!!この子すげーな!!


「お名前はなんですか?」
「道枝駿佑です!!!!」
「駿佑は憧れてる先輩とかいるの?」
「やまだくん(関西弁)です」
「やまだくん(関西弁)・・・・・あ!!Hey!Say!JUMP・・・・・?そっか!!!
次いってみよー
メンバー「めげるな!!!(笑)」

~アゲてくぜ終了~

道枝強すぎワロタ

道枝くんハート強すぎでしょ!!爆
京セラドームのメインモニターに映りながら喋るだけでもすごいのに天下のキスマイセンターのアンアンヌードモデルの玉森先輩に肩組まれながら山田君が好きって言い切るメンタル!!!!!爆
かわいいわぁーーーーーー!!!
道枝君見た目本当に天使ですから。
真っ白な肌にクリクリの目。フワフワした髪(今はサラサラのストレート)。

えーん、かわいすぎー。どうかしてるー。


この辺りがいわゆる14年組なんですけどまーかわいい。ちっちぇーーー!!!
高橋くん道枝くん長尾くんは少年たちであのシークレットエージェントマンをやってました。高橋くんもかわいいんです!!
ぶっかぶかの黒スーツにサングラスかけて!!もうめっちゃかわいいんですよ!!ほんとに!!天使!!全員天使!!(モンペ)
今日も安定の関ジュ保護。
そして思ったんですけど、やっぱり今の10代組の憧れは山田涼介の嵐ですね。
勝利くんとかもですけどもうその辺りになってきたんですね・・・・・ははは。(時代を感じている)


はっ!!盛大に話はそれましたが、コンサートの最後に銀テ出てきたら真鳥がそれ拾って首に巻いてめっちゃ可愛かったです。
めっちゃ楽しそうにしてました。

(ギャングスター・林真鳥)
真鳥かわいい!!かわいい!!ほくろフェチの私にはたまらん!!!
えーん、真鳥かわいいーすきー。舌足らずのしゃべり方もかわいいー。

で、アンコでキスマイ達がフロートで回ってる間センステでギャンスタがしゃかりき楽しそうに踊ってるの見て泣いてました。
この子たちはなんて楽しそうに踊るんだろうって。
関西ジュニアはステージに立てる回数が少ないのが現状です。
だからひとつひとつのステージを全力で楽しんでるんだろうなっていうのも勿論ですが、シンプルにダンス好きなんだなって思います。
色んなジャニーズがいます。歌がうまいダンスがうまい芝居がうまいトークがうまい、存在がちがうっていう、別格もいますよね。
そんな中各自自分の持ち味を伸ばしていけばいいと思うんですけど、あんな楽しそうに踊られるとやっぱりもっとステージで踊らせてあげてよ~!!って言いたくなります。
この子らめっちゃ練習してますから!!

真鳥のwebでも書いてたしラジオでも言ってましたが、踊りたいし歌いたいしお芝居もしたい!!
彼らもステージ求めてます!!!!
みなさーーん!!ギャンスタ覚えてくださーーい!!!
バックならどこに出しても恥ずかしくないですよ!!!
皆さんの現場の先にギャンスタが居たならほんの少しだけ透かして見てあげてください!!!

チケット代以上のパフォーマンスをするコスパのいいアイドル目指してます!!
っていう素晴らしい信念持って踊ってる子たちがいますので。

楽しそうだったな関ジュたち!!幸せ!!
今後も愛護団体として彼らをまるっと見守りたいと思います。

31歳を迎えた夜は13歳の少年とギャンスタについて語っていたこと私忘れません。
おめでとう、わたし。