特製生姜醤油のウインナー丼♡(6/11) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

昨日は旦那がら18時前に帰ってきてくれたので、夕飯のウインナー丼を担当してもらった照れ


クックパッドの『特製生姜醤油のウインナー丼』を作りましたウインクラブラブ



ウインナーと卵焼いてもらっただけなんだけどね笑こあらは隣で指導!!(世の中の旦那さんは指導もいらないだろうけどw)いつまで焼けばいいのかとかわからないらしいおいで


ほとんど旦那は台所に立たないので、調味料の場所もわかっていませんニコそこからこの丼作れたならもう十分っグッ!!


てかこのタレ美味しかったー爆笑キラキラ

生姜はチューブ使ったんだけどねルンルン

簡単だしすごくいいっOKキラキラ

朝にピッタリなやつだねピンクハート

(こあらたちは夕飯に食べたけどもw)


特製生姜醤油のウインナー丼