お肉屋さんのメンチカツ♡(1/22) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

2023.1/22はクックパッドレシピより『定番★お肉屋さんのメンチカツ』を作ってましたニコニコ音符



これはタネのレシピを参考にしましたにっこり!!

確か生地がゆるかったので、揚げるのが大変でしたねーアセアセ

ちょっと焦げたけど、味は美味しかったと思いますっラブラブラブ


またメンチカツ作りたいな~っキラキラキラキラキラキラ


あとはいつもの『ジャーマンポテト』ハート


作り置きに『ほうれん草の胡麻和え』も作ってたウシシルンルン


ほうれん草のごま和え


病院のご飯苦手なもの多いから、本当早く家のご飯が食べたい…笑い泣きキラキラ