ねぎ塩チキン♡(11/9) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

2023.11/9まで戻ってこれました笑まだまだ料理記事は溜まっております泣き笑いおいで

11/9は何度もリピしているSHIORIさんレシピより『ねぎ塩チキン』を作りましたウシシ星

ねぎたっぷり、あらびき胡椒たっぷりで大好きなやつですキラキラキラキラキラキラ


最近作ってないからまた食べたくなってきたなぁ…ふたご座ラブラブ


このチキンと一緒に、ごはんはゆかりごはんにするのがおすすめですほっこりピンクハート


材料と作り方はこあらの過去ブログに載ってます鳥キラキラ↓↓↓