麻婆焼きそば♡(4/16) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

4/16はhanadiet8さんのインスタレシピより『麻婆焼きそば』を作りましたニヤリ音符



初めて作ったけど、好みの味で美味しかったーラブラブラブラブラブ

こあらはごま油ではなく、ラー油かけましたルンルンピリ辛になって最高っ!!!!あとボリューム出すために目玉焼きも追加しましたウインク星


丸美屋の麻婆豆腐の素で出来るなんて最高だぁっグッキラキラ普通に麻婆豆腐作るよりも、こっちの焼きそば作りたいですてへぺろ笑


ほんとおすすめですニコニコ飛び出すハート