やみつき鶏♡(5/6) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

入院食は魚もやってくるのが意外と嬉しい…ピンクハート普段どんだけ食べてないんだって感じだよね泣き笑い笑

和食も多くてほんと健康的だよウインク星

入院食は意外と煮物が多いことがわかった花(人参率にんじん高すぎて、残しまくってるこあらです笑い泣きw)


この料理記事アップしてると、肉料理や油っこいのものが多いことか見えてきてビビってます笑

食べたいと思ったもの作ってたらそうなるよねーニヤニヤタラー


退院したら料理見直した方がいいのか…キョロキョロ!?

まぁ退院しても、ずっと立ちっぱだと料理するのも疲れちゃいそうなので、また考えるとしようにやり


5/6はsmile_recipiさんのインスタレシピより『やみつき鶏』を作りましたほっこりピンクハート



甘辛味で美味しかった気がしますチュールンルン

揚げ焼きだから、油の量は少なくて済むからいいねっグッラブラブラブラブ