韓国風の甘辛スタミナ丼♡(3/11) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

3/11はインスタレシピより『韓国風の甘辛スタミナ丼』を作りましたウインクグリーンハーツイエローハーツ

zubora_meshi_さんのレシピからピンクハート

こあらは温玉ぢゃなくて目玉焼きにしましたヒヨコ




簡単にできて美味しかったてへぺろラブラブ

甘辛味は間違いないねっキラキラ


あとは久々のえのきベーコンも作りましたおねがいルンルン

旦那にマヨネーズかけられてしまってからの1枚笑い泣きかける前に撮りたかった…


えのきベーコンは塩コショウとバター10gのみハート簡単うまうまっ照れキラキラ