レンジで1発美味しい肉じゃが♡(3/3) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日はふくふく堂ってパン屋に行ってみたかったんだけど、12:30に仕事終わってインスタ確認したら、残りは食パンパンのみですってなってたので諦めた…悲しいアセアセ


行く気満々だったので、すごいショックな日でした~ガーン水、木、土しかやってないから、どれも仕事だからOPENと同時には絶対行けないやつー不安注意余ってたらラッキーなくらいの気持ちでいつか行きたいっチューキラキラキラキラ


3/3はひな祭り雛人形桜

こあらはなんも関係ないので、この日の夕飯は肉じゃが定食を作りましたてへぺろ笑!!

肉じゃがは山本ゆりさんの『レンジで1発美味しい肉じゃが』レシピで作りましたニコニコルンルン


材料と作り方は山本ゆりさんのブログみてねピンクハート

↓↓↓

山本ゆりさんブログ♡


豚バラで作ったから、お肉柔らかくていいねキラキラ

油もいい感じ~ルンルン

肉じゃがは早めに作っておいて、1度冷まして味を染み込ませたよにっこり飛び出すハート

だからより美味しく感じたっキラキラキラキラ

簡単で美味しいって最高OKピンクハート


あとはハマっている『ナスの焼き浸し』と『大根とわかめと長ネギの味噌汁』を作りましたハート

ご飯は無印良品の『鮭ハラスと舞茸の炊き込みご飯の素』で作りましたハート昇天


炊き込みご飯美味しかったけど、鯛の炊き込みご飯の方が好みだったな~宇宙人


でも久しぶりの和食にほっこり照れおにぎりお茶

美味しく出来たので満足です花笑