のりささスティック♡(2/21) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

2/21はインスタレシピより『のりささスティック』を作りましたチュールンルン

【材料2人分】


材料はささみだったんだけど、こあらは鶏むね肉で代用して作りました指差しキラキラ


調味料揉みこんで焼くだけだったので簡単でしたにっこり飛び出すハート海苔って鶏肉と合うんだねピンクハート


柔らかくて美味しく出来ました爆笑音符

これはまたリピしたいと思いますグッキラキラ