麺屋さすけ本店♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

1/27は旦那と一緒に病院へ説明受けに行った日にっこり!!!!


その帰りにランチで掛川にある『麺屋さすけ本店』へ行ってきましたラーメンニコニコルンルン

移転してから行ったの初めて~っおねがいキラキラ

この日は待たずにすぐ入れました!!!!


店内綺麗だし、店員さん愛想いいし、すごく良かったてへぺろルンルン調理工程も見れて楽しいニヤリラブラブ


こあらは淡麗にぼしそばハート


旦那は焦がし醤油ラーメン(日替わりラーメン)イエローハート

どっちも美味しかった~チューキラキラ


いつもなら食べきれないラーメンも、腹ぺこだったから完食ラーメンピンクハートハートピンクハート


また行きたいラーメン屋です指差し星