もやしとツナの簡単サラダ♡(1/22) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

1/22の副菜はクックパッドレシピより『もやしとツナの簡単サラダ』を作りましたニコニコ音符



電子レンジだけで出来ちゃうのでとっても簡単でした爆笑ピンクハートこちらもコスパ抜群チョキキラキラキラキラ


初めて作ったけど好きな味でしたハートイエローハート

最近は昔よりわかめ食べてる気がするw

ミネラル大事ってへぺろグリーンハーツ


もやしとツナの簡単サラダ