鶏から揚げ甘酢ソース♡(1/8) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

1/8はクックパッドのなつき☆ミさんのレシピより『鶏から揚げ甘酢ソース』を作りました目がハートピンクハート



鶏むね肉でこあらは作りました指差し星

初めて作ったけど、好きな味でしたニコニコ飛び出すハート


お酢が入ったタレだとさっぱりしてるからパクパク食べれちゃうね唇ラブラブ


大人気♪鶏から揚げの甘酢ソース


副菜には前に作ったことある『アボカドのポン酢だれ漬け』にキュウリを加えたバージョンで作ってみた立ち上がる花

こっちもさっぱりしてて食べやすいよてへぺろイエローハート


材料と作り方はこあらの過去ブログに載ってますスター↓↓↓

こあら過去ブログ♡