黄金比の美味しい生姜焼き♡(1/5) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

1/5はクックパッドのイチ姫サン太郎さんのレシピより『黄金比の美味しい生姜焼き』を作ってましたニヤリ星



このレシピで作るのは2回目かな照れラブラブ


レシピにはないけど、豚肉は小麦粉まぶして丁寧に焼きましたてへぺろラブラブ(重ならないように、数枚ずつ焼いて取り出してを繰り返しw)


そのおかげか、めっちゃ柔らかい生姜焼きが出来て大満足でしたおねがいルンルン


これには旦那も柔らかって言ってた笑ウシシキラキラ


またリピしたいと思いますグッラブラブ


話題入り☆簡単*黄金比の美味しい生姜焼き