ちいかわフレンズ3&ご当地キーホルダー♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今発売中のちいかわフレンズ3おねがいラブラブ


こあらがまだ見付けていなかった中、会社の人が見付けて買ってきてくれましたっ泣くうさぎハートキラキラ(今は杏林堂に売っているw)

しかも車の方はまだ売ってるの見てないから、めっちゃ嬉しい目がハートピンクハート


ありがたき幸せすぎる赤ちゃん泣きキラキララブラブ


そんでYさんの息子くん、こないだ修学旅行だったらしくて、まさかのお土産にちいかわのキンホルダー買って来てくれたんだびっくりキラキラ

優しすぎやろーっ笑い泣きピンクハート

新撰組ちいかわ可愛すぎだよラブハート


会社の人達のお陰で、県外のちいかわキンホルダーがコツコツ集まってるのだったニコニコキラキラ

本当に感謝でいっぱい笑い泣きラブラブラブラブ