五味八珍♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日は久々の五味八珍っおねがいラーメンルンルン

もう何年ぶりなのか!?セットメニューこんなに安くていいんですかって感じだった爆笑キラキラ


本当は18:00過ぎに行きたかったけど、絶対混むと思って17:40頃行ったよねニヤニヤ笑

車すでに結構停まってたけど、すんなり入れてよかった~うさぎのぬいぐるみスター


菊川の五味八珍は年配層が高かった気がする!!若い人ほとんどいなかったーキョロキョロアセアセ


そして時間早めだし、1品の量が多そうで、全部食べれる自信がなかったこあらは、半チャーハン(レタス)を注文しました照れルンルン

これがめちゃめちゃ大正解てへぺろグッ笑


あとは餃子4個と油淋鶏1個食べてお腹いっぱいになったデレデレハート

旦那はつけ麺×油淋鶏セットと餃子2個でした星

(シェア出来てよかったw)


デザートの杏仁豆腐も美味しかったラブピンクハート

満足な夕飯でしたスター