和風ハンバーグ♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日の夕飯はSHIORIさんのレシピより『和風ハンバーグ』を作りました爆笑ピンクハート

何度もリピしてるやつですグッキラキラ

最近作ってなくて、旦那のリクエストで作ったよ~っ照れ!!!!


大根最近高いよねアセアセでも今日は遠鉄ストアで1/3本が66円だったからまだ買えたよ笑

大根おろしあるとさっぱりしていいねルンルン


付け合せのカブサラダは田子重で買ったものにっこりグリーンハート


あと副菜には『じゃがいもとごぼうのきんぴら』を作りましたウインクハート

これは7ヶ月振りに作ったかもてへぺろ星


じゃがいも2個とごぼうの千切り?パック買えば作れちゃうので、簡単に出来て助かるやつですキラキラ(しかも沢山できるw)


どっちも好きな味で、美味しくできました照れピンクハート

今日は和食な定食でしたっふたご座お茶


『和風ハンバーグときんぴら』の材料と作り方はこあらの過去ブログに載せてあります犬しっぽ犬あたまラブラブ↓↓↓

こあら過去ブログ♡(和風ハンバーグ)


こあら過去ブログ♡(じゃがいもとごぼうのきんぴら)


そーいえば、遠鉄ストアにもついにちいかわのパン3種類が売り出されてましたニヤリキラキラキラキラ

でもドラッグストアに比べて値段高かった泣き笑い笑

(もう結構買ったから買わないよw)