ちいかわポップアップストア♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

7/2は浜松の遠鉄百貨店に『ちいかわポップアップストア』目当てに行ってきましたラブハート

着いたのは13:30頃!?だと思うんだけど、整理券も特になかったし、人もそんなに居なくてラッキーだったキラキラびっくり(見放題やんピンクハート)


でもその数十分後には、結構人が来たのでタイミングだね泣き笑いアセアセ


このパネルにもある、ナガノマーケットのちいかわ、ちいかわのぬいぐるみはすでに売り切れだったーおねだりアセアセ

買う予定全くなかったんだけど、売り切れとなると欲しくなるこあらです笑残念ー泣くうさぎダッシュ


でもね、欲しかった天使と悪魔のちいかわとハチワレがあったからもう興奮しまくりだったよデレデレキラキラ

1つ1つ顔違うからめっちゃ悩んだ笑

(旦那はもうあきれてましたよw)


あとはちいかわの磁石とクリップとボールペンと缶バッチ(何が出るかは買ってからのやつ)を買いましたちゅーハートピンクハート


このちいかわ磁石もかなりのお気に入りで、ほんと買ってよかったラブルンルン毎日冷蔵庫の磁石眺めてるよ笑花





良いボーナスの使い方が出来ました笑照れ

ほんと大満足っキラキラキラキラ

こあらと同じ日に先輩のCさんも子供ちゃんと行ったみたいで、会いたかったな~チュールンルン

またちいかわポップアップストアが来てくれますよーにお願いラブラブラブラブ

今日は浜北のプレ葉ウォークでちいかわむちゃフォトパーティーが開催されるよウインクカメラスター
(会社のMさんの旦那のSさん情報である笑)

さすがに1人じゃ恥ずかしいし(旦那は今日は無理そう)、遠いし諦めました笑い泣きおいで
せめてまた浜松市野に来て欲しいなぁ…スター
情報待ってますwニコニコびっくりマークびっくりマーク