ビブレサヴィ♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日は友達とランチ会っ爆笑ラブラブ

1年振り?くらいにMちゃんに会いましたおねがいキラキラ


コロナ開けて、4月から色んな友達と会えてるの嬉しーっラブラブラブラブラブ(8人くらいの友達と会ってる気がする笑独身時代を思い出すぜwグッキラキラ)


そしてランチは掛川のビブレサヴィに行ってきました照れパスタキラキラ


お客さんはマダムたちばかりで、居心地よかったデレデレハート(若い人ばっかのキャピキャピよりいいw)


単品はなくて選べるランチセットなので、胃もたれ中だったこあらは、1番軽そうなボンゴレパスタセットにしましたトイプードル



アサリたくさんでニンニク効いててうまっピンクハート

パンも1つ付いてきたんだけど、美味しかった~っキラキラキラキラ


パスタでもうお腹の限界までいったので、コーヒーコーヒーは少し飲んでストップしました笑(友達の家でトイレ占領するわけには行かないからねwww)


料理作ってる人が1人?しかいないので、出てくるまでに時間はかかるんだけど、ご飯美味しいし、雰囲気もよくて居やすいので、急いでなければオススメのカフェですチュールンルン


ご飯食べたあとは、行ってみたかったプルミエでケーキ買って、友達の家でまったりタイムニコニコ音符


もちろんケーキはお腹いっぱいすぎて食べれなかったので、家に持ち帰りました笑笑い泣きおいで


こあらはベリーのケーキ唇ラブラブ


旦那用には抹茶のガトーを買いましたグリーンハート


ベリーのケーキはムース多めでスポンジがちょっとだったので、軽すぎて余裕だったニコニコ笑酸味もあるし、ペロっといけたよピンクハート


旦那の抹茶のガトーは甘さ控えめで、抹茶の味で、こあら的にはこっちの方が好きだったかもデレデレラブラブ


今度は焼き菓子くまクッキー買いに行ってみたいOKルンルン


てか友達の家で頂いた梅ジュースが美味しすぎた…目がハート飛び出すハートキューン手作りとかホント凄すぎて、尊敬しかないわっキラキラキラキラ


見習いたいけど、面倒くさがりのこあらには無理なやつですにっこり笑


久しぶり会えて楽しかったーラブ星

子供たち可愛いすぎて最高っグッハートピンクハートハート