静岡へ参戦♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日からちいかわのポップアップショップがOPENする日っ照れキラキラ


迷いに迷って、やっぱり行くことにした笑


9:30~9:55の間に整理券が配られるってことで、こあらは7:40に家を出発し、パルコ前には8:40頃到着しましたびっくりマーク


そしたらもう既に行列笑


1時間前くらいじゃ遅かったか…


でもそーんなに後ろの方じゃなかったからよかったグッ星


Mさんちいるか探しちゃうこあらですニヤニヤおいで

(でも見当たらずw)


てかカップル多すぎー笑い泣き

1人ぼっちの参戦寂しすぎー笑い泣き


こあらの後ろの方も女性1人で並んでるのが唯一の救いであるグーキラキラキラキラ


あと約20分…寒空の下頑張ります!!!!