豚こま唐揚げ♡(2/21) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日は吉田町に田子重がオープンした日っ爆笑ピンクハート


仕事帰りにちょっと寄れたらいいな~なんて思ってたけど無理無理笑(考えが甘かった絶望)


まさかの施設の処方箋流れてくるのが遅すぎて、仕事終えたの20:30だよ笑い泣きおいで(施設的には送ったと思ってた処方箋が、薬局には届いていなかったパターン…もうガックシだよネガティブ魂)


ほんと会議とかじゃなく、普通に業務しててのこの時間はいつぶりだろう~w泣き笑いアセアセ

明日が祝日だから今日入力終えなきゃだったし、粉砕もやってでもうヘトヘト…疲れた~泣き笑い


今日はみんな頑張った日でしたびっくりマークびっくりマーク


近々田子重には絶対行くぞっほんわかグースター


んでもって今日の夕飯は、焼きそばと餃子だったので、特に夕飯の写真はありませんてへぺろおにぎり笑


なので2/21に作った『豚こま唐揚げ』の写真でも載せておきますっニヤリラブラブ




Mizukiさんのレシピで、めっちゃ簡単で美味しく出来ましたニコニコキラキラ豚こまだから、鶏もも肉よりも火が通るの早い気がするピンクハート立ち上がる


味付けもちょうどいいし、安あがりだしオススメですOKグリーンハーツ


豚こま唐揚げ


これはリピ決定なやーつウインクピンクハートブルーハートイエローハート