ぽんだれde超絶危険やみつきチキン♡(8/3) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

8月は土日休みなので、今日はまったりすごしてますチューラブラブ


明日は休日当番なんだけど、病院さん1日ずっと発熱外来にするって言ってたからもう絶対混むやーん泣き笑い笑

榛原みたいに夜20時までかかったってことはならないと思うけど…なんか怖いね笑い泣き(定時で終われますよーにおねだり)


んで明日から仕事また始まるから、もう今日は1日リフレッシュしてパワー貯める日グーキラキラ(仕事持って帰るのやめたし、一旦離れようと思うおやすみ)


録画しておいたお笑い番組みて楽しもっとニコニコラブラブ



8/3はMizukiさんのレシピより『ぽんだれde超絶やみつきチキン』を作りましたニコニコハート



こあらはお肉を焼く前日の夜に、ポリ袋に鶏もも肉と●のタレを入れて揉み込んで、1晩寝かせて置きました指差し!!


あとは焼くだけってとこまでやっておくと、料理する時楽だよねにっこりピンクハート


てかこのチキン柔らかくて美味しかったー酔っ払いキラキラ揉んで焼くだけで簡単だし、リピ決定だわOKピンクハート


作り方はMizukiさんのブログに載ってますハムスター

↓↓↓

Mizukiさんブログ♡