ポーラB.A ローション イマース♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

最近のオススメ化粧水にっこりルンルン


ボーナス入ったし、久々にPOLAのB.Aローション注文しちゃいましたニコニコスター

新しくでたイーマスっていう方にしてみたんだけど、普通のB.Aローションよりもサラっとしててサッパリ系でしたおねがいラブラブ


でもちゃんと潤う感じがすごくするOKキラキラ

めっちゃいい~ニコニコ飛び出すハート


Obagiは全然肌に浸透する感じないんだけど、POLAはやっぱ浸透するのを実感するね付けまつげ唇


結局POLAに戻ってきちゃうほんわかラブラブ

高いけど…やっぱイイっゆめみる宝石キラキラ

たまにのご褒美大事だねっグッ星