藤枝にお笑い芸人が♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

今日はお昼寝めっちゃしちゃって、沢山寝れて幸せーなこあらです笑デレデレ花


相変わらず新人研修の準備に追われてて、土日も追われてもう嫌なんだけど、今週末は考課シートも書かなきゃだからもっと嫌ーガーンアセアセアイヤーアセアセ


今日また少し頑張ろうかな…不安

早く解放されたいです…


あっそういえば、明日は藤枝のSBSマイホームセンターに、【ハリウッドザコシショウ】と【だーりんず】が来るらしいっキラキラ驚きキラキラ


だーりんず久々ーっ爆笑!!!!

キングオブコント2016.2018のファイナリストで、お父さんとその子供のコントやったイメージで、こあらの記憶は止まってます笑

松本りんすの方はR-1かな?カツラのネタで昔出てた気がする照れイエローハート


そのだーりんずとザコシショウちょっと見たい気持ちもあるけど、明日は車検しに行かなきゃだから藤枝まで行けずアセアセ


残念です…