田子重♡ | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

な、な、なんと!!!!

田子重がついに西部にくるぅぅぅぅお願いキラキラ

菊川市(小笠店)に新店舗が出来るみたいですピンクハート

旦那が教えてくれました!!w

嬉しい情報ありがたや~ハート

こあらがスーパーの中で1番田子重が好きなのわかってるやーんニヒヒおいでニヤリ星

来年の2月OPENらしいからめちゃ待ち遠しいやしの木

田子重カードまだ使えるぞぉぉぉグーピンクハート

5000ポイント貯めるの燃える炎キラキラ

結婚してスーパー通いしての結果、こあら的にここが1番安くて良い品って思うところをまとめてみた照れ(どうでもいいwww)

田子重:パン、魚類(まぐろのたたき)、肉類(豚こま、挽肉、鶏もも肉、むね肉、ささみ、しゃぶしゃぶ肉)、野菜(バラ売り)、牛乳、卵、まるちゃん焼きそば、焼きうどん、ゴールデンカレー

ヒバリヤ:肉類(鶏もも肉、牛肉)、パスタ(乾麺)、お寿司

イオン:カツ(豚)、お菓子、つけ麺(冷やし中華)、ヨーグルト、ケンちゃん豆腐

ザ・ビッグ:豚バラ(塊)、お菓子、ヨーグルト、クリームチーズ、生クリーム、パリパリポテト(紀文)、パン、つけ麺(冷やし中華)、コーヒー、飲み物(ペットボトル)

杏林堂:パン、肉類(ひき肉)、豆腐、納豆、こくうまキムチ、豆乳、冷凍食品、ベーコン、ウインナー、カップラーメン

クスリのアオキ:吉野家のキムチ、こんにゃく

ウエルシア:冷凍パスタ、冷凍食品、チキチキボーン、チキンナゲット

クリエイト:アルプスの天然水

バロー:長芋、コロッケ(安さだけ)

遠鉄ストア:豚こま、ブロッコリー、アボカド

しずてつストア:鶏もも肉

業務スーパー:ポテト、牛肉コロッケ、クリームチーズ、春巻きの皮、生クリームチョコレート


こんな感じ爆笑キラキラ

こあら家がよく食べる、かなり偏りの品です(笑)

そして思うことは、菊川のスーパーはお肉高い!!牛乳高い!!お菓子高い!!パン高い!!

オーマイガーチーンガーン注意

焼津にいた時の方がそこはよかったなぁ笑い泣きアセアセ

そして今とても行きたい場所は…

業務スーパーですニヤニヤ

近くて袋井店か島田店です!!

どっちも35分くらいかかる…遠っ笑い泣き