長芋の磯辺巻き♡(8/6) | ♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

♡こあらいふ‪( *´꒳`* )♡

気まぐれにアップしてます♡最近はちいかわにハマっていてグッツ集めに夢中です♡他には料理、加藤ミリヤ、お笑い芸人のことについて主に書いてます♡
見に来て下さった方ありがとうございます(⊃´▿` )⊃

去年の8/6は長芋の磯辺焼きを作ってました爆笑星


クックパッドのりょーーーこさんの
レシピよりセキセイインコ黄ルンルン

長芋は輪切りでよかったのに、なぜ短冊切りにしたのかは…全く覚えてません(笑)

海苔巻くのめちゃ大変だった気がするw

次は輪切りだと心に誓うのであった照れ星

あとえのきのベーコン巻も作ってたピンクハート

豆腐に柚子胡椒ちょっとのせて、揚げ玉と鰹節かけて、めんつゆかけて食べるのもオススメピンクハート